SSブログ

工事現場 [つぶやき]

窓を開けると工事の現場事務所が設置されて

外を見るたびに圧迫感です

目隠しはしているけどトイレもこっち側にあってマジかって・・・



DSCN0786.jpg



ここ2日で土砂を搬入したみたいで盛り上がっていて



DSCN0784.jpg



表面が乾いて風が吹いたら土埃が立ちそうで心配です

洗濯物や布団干しするのも気を使います

重機動くとうるさいし

早く終わってほしいです



DSCN0785.jpg




nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 4

moz

わぁ、これは大変ですね。騒音と誇りと etc etc …、色々と気になっちゃいますね ^^;
なにができるのでしょう? とにかく早く終わるといいですね。
by moz (2020-07-23 10:59) 

コーヒーカップ

mozさん
ずっとこんな状態でストレスになってます。
by コーヒーカップ (2020-07-23 13:35) 

ゆうみ

気になりますね。
ずっと この状態ですか?
by ゆうみ (2020-07-23 18:31) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
5年前埋め立てから始まってすっと工事してます。
by コーヒーカップ (2020-07-24 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タチアオイVol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。