SSブログ

シュウメイギク・紫 [花]

DSC_2406.jpg


今日にでも髪を切ってきます


いつもわざわざ市内まで行って切ってきます


近所に行けば近くて良いのかもしれませんが


なかなか変えるのにも勇気がいります


雨模様なようなのでバスで行ってきます


来週から最低気温が一桁台のようなので


灯油を買ってきました


1L94円高いです


寒いのにはかないません仕方がないです





nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 4

ミィ

雨の中、ご苦労様です。
違う所で切るのは不安がありますよね。
by ミィ (2021-10-16 14:00) 

katakiyo

今年は灯油も大幅な値上げでたいへんですね。
by katakiyo (2021-10-16 19:12) 

コーヒーカップ

ミイさん
違う所に行って変な仕上がりになったとき凹みます。
by コーヒーカップ (2021-10-17 06:57) 

コーヒーカップ

katakiyoさん
去年は60円台でした、今シーズンは家計が大変です。
by コーヒーカップ (2021-10-17 07:00) 

黄・多肴町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。