SSブログ

肴町 [市内]

DSC_0101.jpg


DSC_0103.jpg


髪を切ってきました


サッパリで気持ちいいです


終わってバスの時間まで40分ほど有ったので


アーケード内をぶらぶらしてきました


特に見たいのは無かったのですが


ジーンズのベルトが痛んでいたので見てきました


今回は気に入ったデザインのものが無かったので


買わないで帰ってきました


とうとうファンヒーターのスイッチを入れてしまいました


もう少し我慢できればよかったのですが


寒くて辛抱できなかったです










nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 0

シュウメイギク・紫青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。